カイ(仮の仮置き場

遊戯王だったり興味のあることを綴るブログ

山口カジュアル遊戯王オフに来ないか?

オフ会主催者になりました。

こんばんは、カイ(仮 です。

 

ついに山口県で開催する初めてのカジュアル遊戯王オフ、『山口カジュアル遊戯王オフ』まで残り1か月を切りました。

初めての開催にも関わらず、約3/4が埋まっています(本当にありがたい)

来てくださるには是非とも楽しんでほしい、ということで主催の立場で書けることを書いていけたらと思います。

なんでオフ会開催したの?

そもそもどうしてオフ会主催したの?って話なんですが

98%その場のノリです!(残り2%は山口で開催されないから)

今年の年始、New York Timesで発表された「2024年に行くべき52か所」に山口県山口市が選ばれて

 

「選ばれて多少認知度上がったしオフ会開催しますかねーはっははー」

ということで開催が決まりました。(???)

 

イベント会場について

今回オフ会会場として使わせていただいたのはKDDI維新ホールさん。

2年前完成された駅から直結されている施設になります。

駅近ということで飲食店やコンビニ、宿泊施設もたくさん。

南口に出ますと予備校がみえ、そちらからは会場に行くことはできませんのでご注意ください。

申し込みはこちらから

さて、まだ応募って間に合うの?っていう話ですが

全然まだ間に合います!

私の固定ポストにもしていますが下の方に申し込みのリンクを貼っていますのでそちらから飛んで申し込んでください。

 

仮に申し込み人数いっぱいで参加できないとなったときは主催のカイ(仮のX(@kaiji1019)までDMをしてください。

40人規模の会場を抑えたので可能な限り対応させていただきます。

 

スタッフから感謝の挨拶

改めまして参加申請をしてくださった皆様、そして拡散にご協力くださった皆様、誠にありがとうございます。

自分の想像していた人数よりも多い人数から参加の連絡をいただき、驚くばかりです。

 

併せて都合が合わず参加を断念した、次回以降参加したいという意見もあり、嬉しい限りです。

今回のオフ会がうまくいった際は第2回以降の開催を前向きに検討していきたいと思います。

 

そのためにも当日を迎えるまでに準備を進めていきたいと思います。

オフ会当日はぜひとも楽しみましょう!

それでは。